上地雄輔 OFFICIAL SITE

ブログ

不思議な時代。

2021
僕自身、2011年は海をよく見た1年だった。



2021年、そして去年は空をよく見た。



いつ落ち着くのかなぁ。とか。


大丈夫かなぁとか。


このエールは誰かにとっては傷ついちゃうのかなぁとか。


まだ明るい事をblogに書いちゃダメかなぁとか。



今はどこまでやって良い感じなのかなぁとか。



考え過ぎちゃうと何もできなくなるけど、それなりに考える。




100人いたら100通り受け取り方が違うけど、なるべく良い受け取り方をしてもらえるように。




間違えたりする事も沢山あっただろーし、これからもあると思うけどさ😁💦




なんてボーっと突っ立って考えてみたりした笑







かと言って具体例が今パパパッといっぱい出て来ないんだけど…笑






例えば遊助LiveのMCで『座ろうか😅』は言った事あるけど『立とうか😆』は言った事無い。と思う🙄



座る事が苦手な人はあまり居なくても、立つ事が苦手な人はきっといるから、俺からその言葉を聞いたら少し下を向く気がする。





会場の隅から隅までその日のteamだからね。






あとは、今年Live会場に来づらい、帰りづらい、言いづらい、誘いづらい、そんな人が家から、会場から、その回りで派手な黄色いtourTシャツ着てたら




crewも、遊助staffも困る人が出る可能性が出てくる気がしたから急遽



『今年だけはtourTシャツ、ロンTは黒か白ベースで私服にも見えるデザインにして』てstartしました。





とか🙄





言葉や気持ちをみんなに伝えて、そのみんなの平均や、多数決や、バランスで決めるのはいつも難しいけど




その過程で誰かを困らせたり傷付ける事もあっても




それでもみんながいつも、ついて来てくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️😌





ほな




おやすみーん😁




コメントを書く

ゲスト

こちらの判断で不適当と判断された表現内容やコメントであると判断した場合は公開できないケースもございます。予めご了承ください。

コメント一覧

S