上地雄輔 OFFICIAL SITE

ブログ

横浜高校

2022


俺の1学年下の小池正晃、現横浜DeNAベイスターズのコーチ。


俺より年下がコーチをしている。


しかも10年近く。


どゆこと笑?



若いのに球団から指名があるのは人柄だろうなぁ。








ベイスターズが練習してる横で撮影だった。




横にいるからキャッチボールしよーぜ😄てLINEしたら来てくれた。




芝居してるとこも見学して笑



Liveとかバラエティーを見学されても何も思わないけど、芝居場を身内に見られるって初めてで、なんか照れた笑



けど、、良い芝居できたわ笑



て自分でゆーんかーいw



で25年ぶりのキャッチボールを2人だけでしながら小池が




『うわぁ、なんか上地さんとこの歳でキャッチボールできるなんて想像もしてなかったですよ。』



てしみじみ言うから



『俺だって今朝こんな今日になるなんて思って起きてねーわ笑』



つって返した。








ずーーーーっと縁のある横浜DeNAベイスターズ。そのTシャツを持って来て着てまるで俺が選手みたいになり笑



1つ下の学年で松坂大輔より騒がれて入学してきた小池と

『お父さんお母さんとか姉ちゃん妹たちも元気か?』


『よく覚えてますね笑はい!おかげさまで😄』


なんつって話しながら。



ハマスタを駆け回った俺らが、小池は今もハマスタで頑張ってる。


そこでソロLiveしてホームラン打った事があるやつは日本で俺だけらしく笑


そのハマスタで俺の野球人生は終わり



今日は横須賀スタジアム🏟スカスタでキャッチボール。



ここは小学校からずっと使ってた場所で


中学の時に所属してた横須賀スターズの本拠地でもあり


高校の時にも試合して



今じゃうちの親父が始球式しちゃったりなんかして笑




そこで偶然ドラマの撮影があり



しかも自分とリンクしまくるシーンを今日は撮り



さらに偶然その横で練習していたDeNAベイスターズがいて、



四半世紀ぶりに小池正晃とキャッチボール。





不思議な縁だねぇ〜









俺が中学の時、練習中に





横浜高校の監督やコーチが俺に声をかけてスカウトした場所もここなんだ😌










 

コメントを書く

ゲスト

こちらの判断で不適当と判断された表現内容やコメントであると判断した場合は公開できないケースもございます。予めご了承ください。

コメント一覧