上地雄輔 OFFICIAL SITE

NEWS

遊助、浪漫飛行に続き「さすらい」のサンプリングカバー曲を発表!! 遊助語満載のCity Popアレンジにて本日リリース!

RELEASE

遊助が「さすらい/奥田民生」のサンプリングカバー曲「さすらい~旅路~」を本日配信リリースした。
サンプリングカバーとしては8月12日にリリースした「浪漫飛行~君と逢えたら~」に引き続き2曲目になる。
“旅”をテーマに、今だからこそ旅に出よう、こんな時代だからこそ会いに行こうと遊助の強い思いが込められている。
ジャケットデザインは「浪漫飛行~君と逢えたら~」のトランク×ハンバーガーという組み合わせでデザイン、
今回はボストンバッグ×ホットドックという遊び心満載のデザインだ。

今回のアレンジの特徴としては、エレキギターのカッティングが耳に残るオシャレなCityPop調のサウンド。
トップラインも新たにメロディが加えられており、多くの人に愛された名曲を新しい形で表現している。
遊助の「さすらい」を是非お楽しみいただきたい。遊助からもコメントも到着!

加え、遊助は9月21日に33枚目シングル『僕らの時代』を発表。
明かされていなかった収録曲の中の1曲がこの「さすらい~旅路~」になる。
まだ明かされていない収録曲は通常盤の1曲のみ。
ただいま予約受付中(https://smr.lnk.to/jidaiWN)。
予約特典も各ECサイト、店舗にて充実な内容で展開だ。

■遊助コメント
この3年で目や耳を疑いたくなるような出来事が世界中で起きている中で、リアルに生きて来た人が今までの価値観とのギャップを歌詞に落としてみようと作った曲です。

人生を旅に例えて、聞いて下さる人がさすらい方を模索しながら聞いてほしいです。


■デジタルシングル
「さすらい~旅路~」
Streaming Now
https://Yusuke.lnk.to/SASURAIWN