電子チケットについてのご案内
電子チケットお申込みの注意事項
※本公演の電子チケットは「ローチケ」アプリが必要となります。当選された場合、ご自身のスマートフォンに「ローチケ」アプリをインストールし、入場時に電子チケットを提示いただきます。
※2枚お申込みの場合は申込者、同伴者1人1台ずつ、それぞれのスマートフォンに「ローチケ」アプリをインストールし、電子チケットを分配の上、ご入場となります。必ず同行者様もスマホをお持ちください。(親子チケットは除く)
【電子チケット】はスマートフォン限定となります。
・電子チケットはスマートフォンからのみお申込み可能となり、パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、タブレット端末(iPad、Android)からのお申込みはできませんのでご注意ください。(申込みボタンも表示されません。)
・スマートフォンをお持ちでない方、下記の動作機種・推奨環境に該当しない方は、お申込みできません。
※エントリーの際に登録する電話番号は、必ず “電子チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号” を入力してください。(090/080/070から始まる電話番号)
※お申込者(代表者)は、変更できません。
※当選後、入金されたチケットの引取方法は、電子チケット「ローチケ」アプリのみとなります。
※携帯電話を機種変更し、お申込み時の電話番号と異なる場合は電子チケットの使用ができなくなります。
※電子チケットの受取にはSMS(ショートメールサービス)を使用致しますので、電話番号は正確にご入力ください。電話番号に誤りがあった場合は、電子チケットの受取ができません。
【動作機種・推奨環境】
◇iPhone:iOS 8.0以降
◇Android:Android4.1以降
※BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、タブレット端末(iPad、Android)、ガラホ、アプリのダウンロードに制限のある端末などはすべて対象外となり、ご利用できません。
※各キャリアSMS(ショートメールサービス)契約・音声通話契約している必要がございます。
※050の電話番号はご利用いただけません。
※推奨以外の環境でご利用いただいた場合、画面が正常に表示されない、動作しない等の可能性がございます。
※上記を満たしていても、海外で発売されている端末など一部ご利用できないもの、または正常に動作しない場合がございます。
※万が一のスマートフォン機器トラブルに備え、公演当日は顔写真付き身分証明書を持参してください。
電子チケット受取について
◆当選後のお手続き◆
※当選メールの案内にしたがって、チケット代金の決済をしてください。
※当選時にご案内する【予約番号10桁】と【受付時に登録した電話番号】は、電子チケット受取手続きの際に必要となりますので、必ずお控えください。
予約番号がわからなくなった場合は、当選メールまたは本サイト内『マイページ』ボタンよりご確認いただけます。
※期限内にご入金が確認出来ない場合には、当選が無効となってしまいますのでご注意ください。
※お申込み時のメールアドレス宛にご案内メールをお送りします。メールが届かなかった場合は、ローソンチケットまでお問い合わせください。
■電子チケット「ローチケ」アプリについて
・チケットの受取は電子チケット「ローチケ」アプリが必要になります。チケットの表示開始日までにアプリのダウンロード(無料)・電話番号認証(SMS認証)をお済ませください。
・アプリのインストール、およびSMS認証の手順は以下のURLに掲載しておりますので、手順にそってお手続きください。
アプリインストール・SMS認証手順はこちら
※※SMS送信に関するご注意※※
※電子チケットをご利用の際は、SMS認証が必要なため、電子チケットを受取して頂くスマートフォンの電話番号を正確にご入力ください。 電話番号に誤りがあった場合は、電子チケットの受取が出来ません。
※SMSの送信に携帯キャリア側で時間がかかっている場合がございます。送信した後は正常に送信が完了しているかご確認ください。
※SMS認証がうまくいかない場合、「ローチケ」アプリを含むすべてのアプリケーションを終了させてから、再度「ローチケ」アプリを起動し、操作を行ってください。
※スマートフォンの電話番号認証時のSMS送信は国際SMSを使用しており、送信にかかる費用はお客様負担となります。
※SMSの送信する際は、各携帯キャリア所定の料金がかかりますのでご注意ください。
※スマートフォンを機種変更し、お申込み時の電話番号から変更してしまった場合は電子チケットの使用が出来なくなります。予めご了承ください。
※スマートフォンアプリのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。
■電子チケットの受取について
・電子チケットは自動的にスマートフォンで表示されます。詳細は別途メールにてご案内差し上げますためご確認ください。
・チケットの内容について、チケット表示開始日以降にアプリ内のチケット一覧表示よりご確認ください。
・お申込み者(代表者)はチケットを必ず1枚保持して頂きます。ご本人様が行けなくなった際は無効となりますのでお気をつけください。
・お申込み者(代表者)は、変更できません。また、チケットは事前に登録されたスマートフォンの電話番号以外には配信できません。
・電子チケットを複数枚お申込みの場合、スマートフォンをお持ちでない方にチケットを分配することができません。
■電子チケットの分配について
ご入場時に申込者、同伴者、1人1枚の電子チケットが必要です。同伴者には必ず分配をしてからご入場ください。 (親子チケットは除く)
※分配される場合は、同行者様も電子チケットアプリのダウンロードが必要です。
※分配方法につきましては下記リンクよりご確認ください。
分配方法はこちら
■電子チケットの入場方法について
ご入場の際は、電子チケットの表示を「入場画面」の状態で入場ゲートにお越しください。
操作方法は下記URLよりご参照ください。
入場方法はこちら
先行予約に関するお問合わせ先
【メールでのお問い合わせ先】
https://l-tike.com/contact/