カスタマーサポート休業期間のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の日程にてカスタマーサポート業務をお休みさせていただきます。
【カスタマーサポート業務の休業期間】
2021年8月7日(土)?2021年8月15日(日)
休業期間中にいただきましたお問い合わせは、
2021年8月16日(月)より順次ご返答させていただきます。
なお、休業期間中に多数のお問い合わせが寄せられた場合、
ご返答までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
【カスタマーサポート業務の休業期間】
2021年8月7日(土)?2021年8月15日(日)
休業期間中にいただきましたお問い合わせは、
2021年8月16日(月)より順次ご返答させていただきます。
なお、休業期間中に多数のお問い合わせが寄せられた場合、
ご返答までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。