上地雄輔 OFFICIAL SITE

ニュース

遊助『音パレード』LIVE TOUR 2021 8月28日(土)・29日(日) グランキューブ大阪 公演にご来場のお客様へ重要なお知らせ

LIVE/EVENT
この度、グランキューブ大阪(大阪国際会議場)の新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターとしての延期が発表されました。
それに伴い、遊助「音パレード」LIVE TOUR 2021にて開催予定でありました8月28日(土)・29日(日)が同会場にて大規模接種センターとしての実施期間に該当致します。
その為、会場を 大阪「オリックス劇場」へと変更し、同日にて予定通り開催を致します。
ご来場予定のお客様には大変なご迷惑をおかけすることとなりますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
なお、チケットに関しましては、そのまま有効となります。


変更前:
8月28日(土)・29日(日) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
両日ともに開場17:00 / 開演 18:00

変更後:
8月28日(土)・29日(日) オリックス劇場
両日ともに開場17:00 / 開演 18:00


本公演は新型コロナウイルス感染予防対策の観点から、会場収容率の50%以下、並びに1席ずつ空けての開催を予定しておりましたが、会場変更に伴いグループディスタンス(異なるグループ間では1席空けますが、同一グループ内では座席間隔を空けず)にて配席となりますので予めご了承下さい。
また、引き続き厳重な感染予防対策を講じての開催行って参ります。
皆様にはご不便をおかけすることとなりますがご協力の程よろしくお願いいたします。