SoftBankフィーチャーフォン⇔SoftBankスマートフォン間での機種変更をお考えの方へ
SoftBankフィーチャーフォン⇔SoftBankスマートフォン間での機種変更をされる場合、有料会員登録(課金)は自動解除されます。
会員登録情報を自動で引き継ぐことが出来ませんので、機種変更前に「引き継ぎID」を取得し「キャリア変更手続き」を行っていただくことが必要となります。
※「キャリア変更手続き」で引き継ぎ可能なデータは「会員登録日」のみです。
※詳しい手続き方法は「キャリア変更手続き」ページをご覧ください。
※機種変更後、「キャリア変更手続き」をせず引き続きのご利用が可能となった場合ですが、後のエラーの原因となります為、必ず上地雄輔モバイルカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様情報の調査・修正をさせていただきます。
会員登録情報を自動で引き継ぐことが出来ませんので、機種変更前に「引き継ぎID」を取得し「キャリア変更手続き」を行っていただくことが必要となります。
※「キャリア変更手続き」で引き継ぎ可能なデータは「会員登録日」のみです。
※詳しい手続き方法は「キャリア変更手続き」ページをご覧ください。
※機種変更後、「キャリア変更手続き」をせず引き続きのご利用が可能となった場合ですが、後のエラーの原因となります為、必ず上地雄輔モバイルカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様情報の調査・修正をさせていただきます。