『トレーディングカード会場でもらえちゃいますケド。』デジタル引換券を取得した皆様へ
この度、6月16日(月)より開始しましたデジタル引換券取得に関わる項目の一部にシステムトラブルが見つかったため、
6月17日20:30以前に【プレミアコースボーナス3枚をGET!】【残ポイントをカード引換券に変換】並びに【ポイントを使ってゲット!】を行って頂いた方のデジタル引換券獲得履歴を一度リセットさせていただきました。
対象のお客さまのプレミアコースボーナス、ご使用頂いたポイントが消滅してしまったわけではありません。
※プレミアコースボーナスは獲得前の状態に戻させて頂きました。
※ご使用頂いたポイントはご使用前の状態に戻させて頂きました。
今回リセットの対象となってしまったお客様には大変お手数をおかけしますが、
カードの引き換えをなさる前に下記の2アクションを再度おこなって頂くようお願い申し上げます。
▼アクション項目
(プレミアコースのお客様)
・【プレミアコースボーナス3枚をGET!】
・【残ポイントをカード引換券に変換】
(一般コースのお客様)
・【ポイントを使ってゲット!】
現在の引換券獲得状況は、『トレーディングカード会場でもらえちゃいますケド。』ページ最下部の【引換券獲得・引換履歴】よりご確認頂けます。
※【追加購入(100円/1枚)】で購入されたお客様については今回の履歴リセットの対象外となります。
この度はご迷惑おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
上地雄輔モバイルスタッフ一同
6月17日20:30以前に【プレミアコースボーナス3枚をGET!】【残ポイントをカード引換券に変換】並びに【ポイントを使ってゲット!】を行って頂いた方のデジタル引換券獲得履歴を一度リセットさせていただきました。
対象のお客さまのプレミアコースボーナス、ご使用頂いたポイントが消滅してしまったわけではありません。
※プレミアコースボーナスは獲得前の状態に戻させて頂きました。
※ご使用頂いたポイントはご使用前の状態に戻させて頂きました。
今回リセットの対象となってしまったお客様には大変お手数をおかけしますが、
カードの引き換えをなさる前に下記の2アクションを再度おこなって頂くようお願い申し上げます。
▼アクション項目
(プレミアコースのお客様)
・【プレミアコースボーナス3枚をGET!】
・【残ポイントをカード引換券に変換】
(一般コースのお客様)
・【ポイントを使ってゲット!】
現在の引換券獲得状況は、『トレーディングカード会場でもらえちゃいますケド。』ページ最下部の【引換券獲得・引換履歴】よりご確認頂けます。
※【追加購入(100円/1枚)】で購入されたお客様については今回の履歴リセットの対象外となります。
この度はご迷惑おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
上地雄輔モバイルスタッフ一同