iPhone 5s・5c端末へのサービス展開に関するご案内
平素より上地雄輔モバイルご利用いただき誠にありがとうございます。
9月20日(金)より順次販売となりますiPhone 5s・5cに関しまして、当サイトの対応状況を下記にご案内させていただきます。
現在、スマートフォンをご利用いただいているお客様
【当サイトの対応状況】
・発売日より対応予定
※iPhone端末の仕様上、一部コンテンツをご利用いただけない場合がございますので予めご了承ください。
【引き継ぎについて】
・発売日より対応予定
※ナンバーポータビリティーや名義変更を行い、携帯電話会社・名義・電話番号が変更になる場合、お客様情報の引き継ぎは行えませんのでご注意ください。
※引き継ぎを行う場合、機種変更前の携帯端末から退会処理は行わないでください。
現在、フィーチャーフォンをご利用いただいているお客様
【当サイトの対応状況】
・発売日より対応予定
※iPhone端末の仕様上、一部コンテンツをご利用いただけない場合がございますので予めご了承ください。
【引き継ぎについて】
・発売日より対応予定
※SoftBankをご契約の場合、SoftBankの仕様により、お客様情報を引き継ぐことはできませんのでご了承ください。
・現在docomoの携帯電話端末をご利用で、docomoのiPhone端末へ機種変更をご検討のお客様
iモードからspモードへの引継ぎに関しまして、ドコモショップ様、または取扱店店頭での引継ぎの申し込みが可能です。
機種変更の際に、iモードのマイメニュー登録をspモードに引継ぐ処理を店頭にて行ってください。
会員情報の引継ぎには24時間程度のお時間がかかります。翌日(24時間)以降にサイトにアクセスしてご確認ください。
※引継ぎを行うには、店頭でのiモード契約の解除が必要となります。
※引き継ぎを行う場合、機種変更前の携帯端末から退会処理は行わないでください。
※ナンバーポータビリティーや名義変更を行い、携帯電話会社・名義・電話番号が変更になる場合、お客様情報の引き継ぎは行えませんのでご注意ください。
9月20日(金)より順次販売となりますiPhone 5s・5cに関しまして、当サイトの対応状況を下記にご案内させていただきます。
現在、スマートフォンをご利用いただいているお客様
【当サイトの対応状況】
・発売日より対応予定
※iPhone端末の仕様上、一部コンテンツをご利用いただけない場合がございますので予めご了承ください。
【引き継ぎについて】
・発売日より対応予定
※ナンバーポータビリティーや名義変更を行い、携帯電話会社・名義・電話番号が変更になる場合、お客様情報の引き継ぎは行えませんのでご注意ください。
※引き継ぎを行う場合、機種変更前の携帯端末から退会処理は行わないでください。
現在、フィーチャーフォンをご利用いただいているお客様
【当サイトの対応状況】
・発売日より対応予定
※iPhone端末の仕様上、一部コンテンツをご利用いただけない場合がございますので予めご了承ください。
【引き継ぎについて】
・発売日より対応予定
※SoftBankをご契約の場合、SoftBankの仕様により、お客様情報を引き継ぐことはできませんのでご了承ください。
・現在docomoの携帯電話端末をご利用で、docomoのiPhone端末へ機種変更をご検討のお客様
iモードからspモードへの引継ぎに関しまして、ドコモショップ様、または取扱店店頭での引継ぎの申し込みが可能です。
機種変更の際に、iモードのマイメニュー登録をspモードに引継ぐ処理を店頭にて行ってください。
会員情報の引継ぎには24時間程度のお時間がかかります。翌日(24時間)以降にサイトにアクセスしてご確認ください。
※引継ぎを行うには、店頭でのiモード契約の解除が必要となります。
※引き継ぎを行う場合、機種変更前の携帯端末から退会処理は行わないでください。
※ナンバーポータビリティーや名義変更を行い、携帯電話会社・名義・電話番号が変更になる場合、お客様情報の引き継ぎは行えませんのでご注意ください。